
       

    関ブロ埼玉大会

    先週木曜日から3日間,
    毎年恒例所属団体の大会に参加して来ました。
    正式名称はやたらと長いので略して関ブロ大会。

    今年は埼玉県での開催で,会場が
    『鳩の乱!』で,何かと話題のラフレ埼玉。

    てか1ヶ月程前に地元の建築士会の青年委員長から
    「今回から県代表の理事の1人になってもらうから。
     んで,理事会に出席してもらうから前日から予定明けておく様に!」
    との連絡が・・・・・・・・・・・・

    な,なんですとぉ??!Σ(◯o◎;)

    今回は近いし,日帰りでええか?て思ってたのに・・・・・・・    
    てな事で,大会前日の理事会から
    大会翌日の理事会及び最後の分科会まで
    ガッツリ参加して来ました。

    関ブロ02

    大会は分科会形式で行われるのですが
    「理事になるのだから,全体的にちゃんと見て廻っておく様に!!」
    とのお達しがあり,それぞれの分科会を色々見て廻る事に。。

    各県代表の「地域貢献活動の発表」や
    「これからの建築士」をテーマにした討論会等々。

    関ブロ03

    特に各県代表の「地域貢献活動の発表」は
    皆さん積極的な活動をされており,とても勉強になりました。

    個人的には討論会が気になっていたのですが・・・・
    ちょっと時間が足りなくて消化不良気味になっちゃったのが
    残念な所。。。

    でも,理事にされてしまったf(^-^; ポリポリ事で
    結果的にこれまで以上に積極的に参加して,とても有意義な3日間でした。(⌒_⌒)

    埼玉大会のスタッフの皆さんありがとうございました。
    と,同時にお疲れ様でした。(⌒_⌒)

    で,最後に
    関ブロ04 ラフレの隣にある国の合同庁舎。

    凄く豪華です(^-^;A

    関ブロ01

    エディ鈴木さん設計の「さいたま新都心駅」
    サビがあちこちに出て来ていて悲しい状態になってた。ρ(。 。、 )

    もう少しメンテが必要なんじゃ無いかなぁ。。。


    皆様の一押しが励みになります。(⌒_⌒)
    よろしければポチッとひと押しお願いいたします。m(_ _)m
      ↓


    にほんブログ村 デザインブログへ






    Trackback

    Trackback URL
    http://stylewedge.blog102.fc2.com/tb.php/68-cc999ad7

    Comment

    Comment Form
    公開設定

    プロフィール

    stylewedge

    Author:stylewedge
    那須を拠点に活動する設計事務所です

    style w-edge HPへ
    facebook
    Twitter

    nabearchi < > Reload

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリー
    お問い合わせはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

