
       

    とある住宅の写真

    中々スケジュール通り進まない図面描きや
    設計変更によってスケジュールが大幅に遅れちゃってる
    住宅(これは私に責任ありますが・・・)
    で,中々落ち着かないのですが。。

    てか,確定申告もなにもやってない。(T_T)

    ま,気分転換とスポンサー広告対策の為,
    前回書いてた,年末に竣工した住宅の写真を
    ちょぴっと載っけて見ようかと。(⌒_⌒)

    外観はあまりにも目立ち過ぎ,地元の人だと速攻解ってしまうので

    一部のみ。

    s-H-gate.jpg これだけなら,大丈夫かな?(⌒_⌒)
           (マズイ場合は言って下さい。)
    単なる門扉だけでは『面白く無い』と思い,ちょこっとした
    コンクリートの造形物を考えてみました。

       
    s-H-bench(y).jpg 施工途中に建て主さんのアイデアで生まれた中庭のベンチ。

    夏に中庭で,バーベキューなんかをしたりした時に重宝しますよ~(⌒_⌒)

    s-H-naka(y)4.jpg 駐車場の屋根から見るブリッジ。

    s-H-closet2.jpg クローゼット。

    ここも,施工途中で建て主さんの一言から,各収納のデザインを変更した部分です。
    現場で建て主さん,監督さん達と話した
    「背板に色んな色を付けると面白いね。」て事から発展して
    お子さんに絵を書いてもらう事に。
    中々かわいく,面白く完成しました。(⌒_⌒)

    s-H-free2.jpg 2階勉強スペース。

    吹抜けに面して勉強スペースを設置。
    1階のキッチンからも見える場所です。
    また,吹抜けの反対側に見えるのが,おとうさん,おかぁさんの書斎。
    常にお互いの姿が見えて,安心です。(⌒_⌒)



    と,まぁこんな所でf(^-^; ポリポリ

    引渡し後,時間が取れなくて,まだお会いできてませんが・・・・・・
    満足して頂いていると,有り難いのですが・・・・・・・・・・・・・


    皆様の一押しが励みになります。(⌒_⌒)
    よろしければポチッとひと押しお願いいたします。m(_ _)m
      ↓


    にほんブログ村 デザインブログへ





    Trackback

    Trackback URL
    http://stylewedge.blog102.fc2.com/tb.php/63-a4653f6f

    Comment

    れくと | URL | 2009.03.10 10:50
    楽しそうな雰囲気が
    写真からもよーく伝わってきますi-179

    竣工おめでとうございます!
    なべ | URL | 2009.03.10 18:36
    ありがとうございます。(⌒_⌒)

    設計者としては
    楽しく「住んでみたい。」と思える物が
    出来た。と思っておりますが

    実際に住まわれるのは建て主さんなので
    気に入って頂けてると良いんですが・・・・
    Comment Form
    公開設定

    プロフィール

    stylewedge

    Author:stylewedge
    那須を拠点に活動する設計事務所です

    style w-edge HPへ
    facebook
    Twitter

    nabearchi < > Reload

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリー
    お問い合わせはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

