
       

    関ブロ栃木大会

    気がつくと半月も更新してなかった。f(^-^; ポリポリ

    色々バタバタしてたのですが,その要因の一つが毎年恒例の
    関東ブロックの建築士の大会。

    正式名称を「関東甲信越建築士ブロック会青年建築士協議会○○大会」
    と,長ったらしい,ちゃんと言えないような名前の大会です。

    通称「関ブロ」と呼んでいますが,その大会が今年は私の住む栃木県
    日光市で行われます。

    で,いつの間にやら「実行委員」の一人に名前が連なっていて・・・・・
    のんきに構えてたらいつの間にやらあと2週間!Σ(◯o◎;)

    決まって無い事多過ぎ!!!(ま,自分も悪いのですがf(^-^; ポリポリ)

    最近はほぼ2日に数通の指示メール。
    1週間に1~2回の実行委員の打合わせ。

    殆ど仕事になりません。(~_~;

    てか残り2週間,仕事は出来ないな( ̄▽ ̄;A

    何はともあれあと2週間。
    もう,なる様にしかならないし,ええわ!!てな心境です(^-^;A

    で,大会テーマが・・・・    
    「神話・真話・新話~世界遺産からの招待状~」

    かっけぇでしょ?(⌒_⌒)

    invitation from The World Heritage!!

    かっけぇぇぇ!! ← 自分で言うな。

    大会の中で「見学会」も予定してるのですが・・・・・・

    初め想定してた人数の倍の人数の申込が・・・( ̄▽ ̄;A

    はじめは,見学会にも費用がかかるし,一昨年に建築士会の全国大会があった
    ばかりだし,そんなに人は集まらないだろう!と思ってたのが・・・・・

    甘かったρ(。 。、 )

    こんな事なら参加費倍にしておけば良かった・・・・・・


    と,まぁ冗談は置いといて。

    ご参加頂ける方々,色々不備・ご不満はあろうかと思いますが
    一応一生懸命準備しております。
    ので・・・・・・・・・・・・

    終了後の不平・不満は一切受付けんど!( ̄^ ̄)

    なんてね。その辺は大らかな心でお許し下さいませ。

    では,20日 お待ちしております。m(_ _)m

    皆様の一押しが励みになります。(⌒_⌒)
    よろしければポチッとひと押しお願いいたします。m(_ _)m
      ↓


    にほんブログ村 デザインブログへ



    Trackback

    Trackback URL
    http://stylewedge.blog102.fc2.com/tb.php/33-6bae63cf

    Comment

    れくと | URL | 2008.06.05 08:30
    実行委員ごくろうさまですi-228
    今年はThe World Heritageの見学と
    決めつけておりますのでi-278

    夜とかi-53ご一緒できますか!?
    実行委員だとそれも難しそうですね。。。i-230
    なべ@管理人 | URL | 2008.06.05 08:40
    >れくとさん

    お待ちしております~~(⌒_⌒)

    >夜とかv-275ご一緒できますか!?

    懇親会で,飲めるのかどうかも微妙っすρ(。 。、 )

    2次会の都県別の会場にはご挨拶に廻ると思いますので。。。
    Comment Form
    公開設定

    プロフィール

    stylewedge

    Author:stylewedge
    那須を拠点に活動する設計事務所です

    style w-edge HPへ
    facebook
    Twitter

    nabearchi < > Reload

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリー
    お問い合わせはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

