
       

    あけましておめでとうございます

    少々遅くなりましたが
    皆様あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。

    昨年は、所属している業界団体の県青年委員長
    (青年って呼び方は微妙な年齢ですが σ(^_^;) )
    等と言う大役をおおせつかったり、何かと気ぜわしい1年でしたが・・・・
    まぁ何とか乗り切る事が出来ました。

    今年も細く長く乗り切って行ければと思っております。

    と、早速ですが
    2月1日〜4日まで宇都宮の総合文化センターにて開催される
    『8人の建築家展〜住まいから街へ〜』と言う展覧会に参加させて頂く事になりました。

    去年の春頃から月1回、県内の『若手建築家』を中心に開かれている
    「月例会」と称した勉強会に参加しているのですが
    そこに参加しているメンバーの中から今回は8名が集まっての展覧会です。
    この先、月例会に参加しているメンバー全員参加の展覧会になって行くと
    面白いイヴェントになって行くんじゃないかなぁ、と。
    (決して今回が面白く無い!って事じゃないですよ。 (^_^;A )

    お時間ございましたら、是非お立寄り下さいませ。

    s-web8(確定)01のコピー
       

    Trackback

    Trackback URL
    http://stylewedge.blog102.fc2.com/tb.php/158-c6ec9d99

    Comment

    Comment Form
    公開設定

    プロフィール

    stylewedge

    Author:stylewedge
    那須を拠点に活動する設計事務所です

    style w-edge HPへ
    facebook
    Twitter

    nabearchi < > Reload

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリー
    お問い合わせはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

