
       

    今年もあとわずか

    【広告対策に久しぶりの更新です σ(^_^;)】

    th_Sコンイメージスケッチ


    気がつけば2011年も後5日になってしまってます。
    今年は何をさしおいても3月11日の事を忘れられません。

    あの日、あの時、あの瞬間の事は今でも鮮明に思い出されます。
    建築に携わる者として
    『何が出来るのか?何をしなければ行けないのか?』
    そんな事をずっと考えていました。


    来年は、後ろを向いているばかりでは無く
    あの日、あの時に考え、思った事を胸に
    しっかり前を見て新しい世界に向かって力強い一歩を
    踏み出せる様に出来ればと思っております。

    ちと早いですが 今年1年お世話になった方々に感謝です。m(_ _)m

    最後に改めて
    東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますと共に
    被災された方々にお見舞い申し上げます。


       

    Trackback

    まとめtyaiました【今年もあとわずか】
    【広告対策に久しぶりの更新です σ(^_^;)】気がつけば2011年も後5日になってしまってます。今年は何をさしおいても3月11日の事を忘れられません。あの日、あの時、あの瞬間の事は今でも鮮明に思い出されます。建築に携わる者として『何が出来るのか?何をしなければ行け?...
    2012.05.02 13:13 | まとめwoネタ速neo
    まとめtyaiました【今年もあとわずか】
    【広告対策に久しぶりの更新です σ(^_^;)】気がつけば2011年も後5日になってしまってます。今年は何をさしおいても3月11日の事を忘れられません。あの日、あの時、あの瞬間の事は今でも鮮明に思い出されます。建築に携わる者として『何が出来るのか?何をしなければ行け?...
    2012.05.02 13:13 | まとめwoネタ速neo
    Trackback URL
    http://stylewedge.blog102.fc2.com/tb.php/140-a5392bee

    Comment

    Comment Form
    公開設定

    プロフィール

    stylewedge

    Author:stylewedge
    那須を拠点に活動する設計事務所です

    style w-edge HPへ
    facebook
    Twitter

    nabearchi < > Reload

    最近の記事
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリー
    お問い合わせはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

