
       

    関ブロ大会

    ちょっと遅くなりましたが (; ^ω^)
    先週末「関東甲信越建築士会ブロック会青年建築士協議会長野大会」
    (相変わらす舌噛みそうや・・・・)
    に参加の為、長野県の松本市まで行って来ました。
    2011061710130000.jpg

    年々会員数の減少が言われている中(特に青年層の新規会員数の減少が著しい)
    関東甲信越10都県から「青年層」の建築士が約600名も集まっての大会。

    私自身数年前までは正直言って
    「そんなもん行ったってなぁ。まぁ、年に1回の慰安旅行って感覚で・・・・」
    位の気持ちでしたが。 σ(^_^;)

    諸事情により、数年前から真面目に参加せざるを得ない状況になり (; ^ω^)

    ちゃんと分科会等に参加する様になってから
    「キチンと、真面目に参加してれば良かったぁ(>_<)」と感じる様になりました。

    今回はある分科会に参加しなければならなかったので
    色々見て廻る事は出来なかったのですが、見られなかったのが
    本当に、もったい無かったなぁ。と。。。。

    私自身あと何回この大会に参加出来るか?って言う微妙な歳になってますが
    これからも、可能な限り『真面目に』参加し、楽しむ所は思いっきり楽しむ
    って言うスタンスで参加出来ればなぁ。と改めて思わせてもらえる大会でした。

    人それぞれ、立場や考え方等あるとは思いますが
    参加すると色々刺激も受けるし、とっても有意義な大会だと思いますよ。 (^_^)

    そこの、あなた!来年参加してみない? (*'∀'*)ニヤニヤ

    と、今回の会場 (^_^)
    2011061614130000.jpg
    2011061615140000.jpg

    仙台のメディアテークよりこっちのが全然良かったなぁ。 (*^_^*)
       

    Trackback

    Trackback URL
    http://stylewedge.blog102.fc2.com/tb.php/130-9e0daad1

    Comment

    なか@信州 | URL | 2011.06.24 17:43
    そのむかし自分も同じでした。同じくもったいなかったなぁ~と・・思ったり,でもそれがあったから関ブロって楽しい!と思えたわけだし,そしたらいつの間にか理事になってて。。色々勉強させてもらってます
    stylewedge | URL | 2011.06.25 13:22
    準備&大会、本当にお疲れさまでした。
    そして、すばらしい大会ありがとうございました。

    『真面目に』(笑)参加した廻りの人も
    本当に良かった!と絶賛でしたよ (^_^)
    (いや、お世辞抜きに)

    私は、数年前の栃木大会の時に
    分科会責任者として運営側に居ましたが、
    大会終わって、社会復帰するまでにかなり時間がかかりました。 σ(^_^;)

    その辺大丈夫ですか?

    また、来年の新潟に向けてお互いがんばって行きましょう。 (^_^)
    Comment Form
    公開設定

    プロフィール

    stylewedge

    Author:stylewedge
    那須を拠点に活動する設計事務所です

    style w-edge HPへ
    facebook
    Twitter

    nabearchi < > Reload

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリー
    お問い合わせはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

