
       

    Arch-tion展無事終了\(⌒▽⌒)/

    先月末から10日間,益子のヒジスペースで,開催してました展覧会も昨日で無事終了(⌒_⌒)

    初めての開催にも係らず,な,な,なんとぉ!!
     約100組もの方々にお越し頂きました。\(⌒▽⌒)/

    100組っすよ!!100組!
    普通こう言う建築の展覧会って,余程のスーパースター建築家とかぢゃ無いと
    殆ど人は来てくれません。ρ(。 。、 )
    なのに,この人数。奇跡です!!

    それも,これも私の人徳のいたす所!!ξ^▽〆をほほ...

    な,訳も無くρ(。 。、 )
    一緒に参加していたYさんや,Sさん達の人望のあつさの賜物です。

    それと,何よりも
    場所が益子だった事。
    陶芸家鈴木稔さんの公開スタジオと同じ時期に開催出来た事。
    そして
    ヒジノワのメンバーの方々あたたかぁ~いご協力。

    それらがあってこその,成功だったと思います。

    この展覧会に係った全ての皆様,そしてお越し下さいました皆様に
    感謝いたします。ありがとうございましたぁ。v(*'-^*)-☆

    最初は「何で益子?遠いし通うのちょっとつらいなぁ。」と
    後ろ向きな部分が無かったとは言いませんが,あの場所が楽しくて,楽しくて。(*^o^*)
    結局,打合せがあって行けなかったのは1日だけ。

    色んな人に出会えて,色んな人と話が出来て
    本当に楽しかったぁ。


    これを機に今回参加した3組で
    『Arch-tion』と言うプロジェクトを立ち上げ
    色んなイヴェント等をやって行く事になりました。

    んな仕事にもならん様な事ばっかりやったってしゃぁないやん!
    そんな事する暇あったら仕事とって来い!

    なぁんて,言われそうですがf(^-^; ポリポリ

    良いんです。( ̄^ ̄) 自分達が楽しければ!!!

    ま,本音を言えば仕事に繋がるのが一番なんですけどねぇ。


    なにはともあれ,『Arch-tion』の次の展開に乞うご期待!!

    その辺りの事はこちらに随時アップして行く予定です。(⌒_⌒)
    そちらもよろしくお願いいたします~(@゜▽゜@)ノ
       

    Trackback

    Trackback URL
    http://stylewedge.blog102.fc2.com/tb.php/109-3eda5d02

    Comment

    鈴木稔 | URL | 2010.06.08 19:52
    お疲れさまでした。会期中はお世話になりました。他のブログでも名指しで賞賛をいただき、ありがたいです。お礼のコメントを入れたかったのですが、IDを取得する手続が煩雑なのでやめてしまいました。他のメンバーの皆様によろしくお伝えください。今後も、ヒジノワをよろしくお願いします。
    stylewedge | URL | 2010.06.09 16:53
    その節は,大変お世話になりました。
    コーヒーとても美味しかったです。(⌒_⌒)

    私個人的には中々じっくりお話できませんでしたがf(^-^; ポリポリ
    また,お会い出来る事を楽しみにしております。

    他のメンバーにも伝えておきます。
    本当にありがとうございました。
    はやし | URL | 2010.06.28 19:46 | Edit
    はやしです。
    ご無沙汰です。
    ご案内いただいておりましたが、いろいろと重なり参加できませんでした。
    連絡もせずに、すんませんでした。
    次回の「Arch-tion、懲りずに声かけてくださいな。
    よろしくです。
    なべ | URL | 2010.06.29 08:42
    いえいえ,全然気にせずに(^-^)
    また何かやる時には『いらない!』と言われても
    案内送り続けます。(*^o^*)
    Comment Form
    公開設定

    プロフィール

    stylewedge

    Author:stylewedge
    那須を拠点に活動する設計事務所です

    style w-edge HPへ
    facebook
    Twitter

    nabearchi < > Reload

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリー
    お問い合わせはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

