
       

    Arch-tion展始りました(*^o^*)

    いよいよ展覧会始りました。(*^o^*)

    DM等では昨日(28日)から,とインフォメーションしてたものの

    昨日は実質『設営日』。f(^-^; ポリポリ

    朝から始めて,模型台の制作(Sさんの息子さんありがとう(*^o^*))や
    照明器具の設置等々,設営し終わったのが午後3時過ぎ。

    「ま,午前中で終わるやろう。」とあまぁ~い考えを持ってました。( ̄▽ ̄;)

    おかげで こんな感じに
       ↓
    s-Arch-tion1-01.jpg
    展覧会のコンセプト

    s-Arch-tion1-05.jpg
    Yさんのブース(?)

    s-Arch-tion1-02.jpg
    Sさんのこっちはまさにブース。

    s-Arch-tion1-04.jpg
    ここが私のスペース。

    なんか本格的な展覧会見たいで,中々格好良くできました。(*^o^*)

    で,今日が実質初日みたいな物。

    いきなり15組の方々に来て頂きました。\(⌒▽⌒)/

    半分は身内,残りの半分は1階のスペースで開かれてる
    陶芸家鈴木稔さんの公開スタジオに来られたお客様。

    それでも,色んな方々に来て頂き,色々お話させて頂き
    とても,楽しい充実した1日でした。

    お腹がお茶でタプタプ言ってますがf(^-^; ポリポリ

    s-P1010326.jpg

    明日も色んな人に出会えると楽しいだろうなぁ。。。


    皆様の一押しが励みになります。(⌒_⌒)
    よろしければポチッとひと押しお願いいたします。m(_ _)m
      ↓


    にほんブログ村 デザインブログへ



       

    Trackback

    Trackback URL
    http://stylewedge.blog102.fc2.com/tb.php/107-2dceea1f

    Comment

    Comment Form
    公開設定

    プロフィール

    stylewedge

    Author:stylewedge
    那須を拠点に活動する設計事務所です

    style w-edge HPへ
    facebook
    Twitter

    nabearchi < > Reload

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリー
    お問い合わせはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

