
       

    メールフォームも完成 ヽ(*´∀`)/

    前回にも書きましたHPのリニューアル。

    お盆前から作り始めて一通り各ページが完成。 (^_^)
    で、作成ソフトをあれこれいじってると(もう一回書きますが解説本も無い。マニュアルも英語でわからん)
    「フォーム」とかって言うのを見つけて Σ(☆∀☆〃) キラーン!!

    そら、もう問い合わせはメールフォームだろう! (*^▽^*)v ピース!.:゚+
    と『勝手に』問い合わせフォームを作ってアップしてみたら・・・・・・・・

    なんぢゃこりゃぁオーマイガーーщ(゚Д゚щ)ーーッ!!!!

    動きやしねぇ。 (pq-_-`) 、イジイジ…

    それからググりまくりましたよ、えぇ。
    DLしまくりましたよ、えぇ。

    んでもって、片っ端からアップして動きをみては削除して・・・・・・
    を繰り返し、なんとかメールフォームの理屈はわかって来た。 (゚∇^d) グッ!!

    けど、CGIスクリプトなんて、知識も何もない私に書ける筈も無く・・・・・・・・・

    色んなサンプルを見ながら何となくリンクの貼り方等をイメージして
    その方法を試してみては失敗して削除→作り直し
    の無限ループ状態に。。。。 。.゜.(*´>д<`).エーン.。

    『もう辞めぢゃぁ ヽ(`Д´)ノウワァァン!!』

    『でも、でも..... ...ρ(´ε`*) …イジイジ…』

    を繰り返す事4日間。

    やっと、やっとこさ何とか耐えうる状態に完成しました。 o(TωT ))(( TωT)o ウルウル

    それもこれもhtmlファイルを扱えないあのソフトがわるいんぢゃ ゴルァァァァヽ(#≧Д≦)ノァァァァッ!

    と、言っても他の作業がもの凄ーく簡単で色んな事が出来るので
    かなぁーり気に入ったソフトなんですが σ(^_^;)

    まだまだ最後「送信完了」後のページ移動がスマートぢゃ無いので
    納得は行ってないんですが・・・・・・・・
    今の作り方と、私の知識ではあれが精一杯です。 バタリ ....(o_ _)o...~~~†

    と言う訳で正式リニューアルいたします~~ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

    よろしければアクセスしてみてやってくださいませm(_ _)m
    んでもって、表示のおかしい所、リンクの変な所等ありましたら
    お知らせ頂ければ有り難いです。
    あっ、メールフォームからね。 ☆~(ゝ。∂*).+:。゚

    新しいHPはこちらを ポチッ!| \_ヘ(ω`*)っとな (^_^)
          ↓
    スタイルウェッジ一級建築士事務所    

    ホームページリニューアル

    約2年前に,何の知識も無いまま参考書片手に
    見よう見まねで造ったHP。

    とりあえず出来た事に満足し,放置プレイ中。。。。
    おまけに無料レンタルサーバだったので,今見ると
    広告があちらこちらに! ┣¨キ…Σ(゜△゜〃;)

    幾ら何でもこれはマズいなぁ。と思って
    一大決心をし,全て造り直す事に!!!

    ついでなので,無料のサーバから有料サーバへ乗り換える事にしました。 ヽ(*´∀`)/

    がぁ,HP作成ソフトの使い方が解らず(解説本も何もない ( *´Д⊂ グスン…)
    あちこち検索しまくって,格闘する事2週間。

    とりあえず基本部分を完成させました。 ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ー

    メール送信フォームの設定なんて全く解らないので
    まだまだ未完成ですが。 σ(^_^;)

    良かったら右の「style w-edge HPへ」のリンクからご確認下さいませ~~ (=´ー`)ノ ヨロシク~

    あっ,メールフォームのデザインだけは出来ておりますが
    送信ボタンを ポチッ!| \_ヘ(ω`*)っとしても
    どこへも送信されませんのであしからず。 (^_^;A

    ご用のある方は,このブログの問い合わせフォームか
    旧HPからメールお送りくださいませ。 (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ    

    connect house

    スポンサー広告対策の為に先日造った模型写真でも σ(^_^;)

    先般の大震災を受け
    「家族の絆」「人と人との繋がり」の大切さが
    改めて強く認識されたのでは無いかと思います。

    この住宅は「繋がり」「絆」をコンセプトに計画しました。

    多世帯住宅ながら、生活の根幹部分は家族全員がシェアしつつ
    必要最低限部分のみをそれぞれ独立して生活出来る様に。

    また、繋がり・絆は家族同士内で閉鎖させてしまうのでは無く、
    廻り近所へも広がって行く様に
    プライバシーに配慮しつつも、出来るだけオープンなデザインでまとめました。

    s-matsumura-01.jpg
    s-matsumura-02.jpg
    s-matsumura-03.jpg
    s-matsumura-04.jpg
    s-matsumura-05.jpg
    s-matsumura-06.jpg
    s-matsumura-07.jpg

    残念ながら、却下となってしまったので
    現実には建つ事はありません。 σ(^_^;)

    コンセプト、デザイン共に結構いけるかな?と思ったんですけどねぇ。。。 (*´Д⊂ グスン…
    設計者のひとりよがりの典型かな。 。.゜.(*´>д<`).エーン.。

    皆様の一押しが励みになります。(⌒_⌒)
    よろしければポチッとひと押しお願いいたします。m(_ _)m
      ↓


    にほんブログ村 デザインブログへ


       
    プロフィール

    stylewedge

    Author:stylewedge
    那須を拠点に活動する設計事務所です

    style w-edge HPへ
    facebook
    Twitter

    nabearchi < > Reload

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2011/08 | 09
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カテゴリー
    お問い合わせはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

