
       

    急な告知ですが σ(^_^;)

    明日から2日間宇都宮のマロニエプラザにて
    建築家ネットワークASJ宇都宮スタジオ主催の
    「第16回未来をのぞく住宅展」にてブースを出させて頂く事になりました。

    入場無料です。 (^_^)

    私以外にも多くの建築家の方々が同じ様にブースを出しておられます。
    一度に色んな建築家の方のお話が聞ける滅多にない機会だと思います。

    お家造りをお考えの方、是非おこしくださいませ。 (*´▽`*)ノ))    

    簡易間仕切

    この度の東日本大震災により亡くなられた方々に
    哀悼の意を表します。

    と共に被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

    あの日以降、家造り・建築に携わる者の一人として
    何が出来るのか、何をしなければいけないのか。
    自問自答を繰り返す日々を送っております。

    その中で、先ずは避難所の「プライバシー確保」の為の
    簡易間仕切を考えました。

    あの日から既に1ヶ月が経ち、既に多くの方々が動いておられる中
    『今更・・・・』と言う思いもありますが
    ニュース等見る限り、まだまだ目隠しも無い避難所も見受けられます。

    一人所帯の小さな設計事務所だけではやれる事に限界もあり
    このブログを見て「一緒にやってみましょう!」と言う方が
    もし現れてくれたら・・・・・・・・

    と思って、今更ながらですがあえてアップする事にしました。
    もし、そう言う方がいらっしゃいましたら
    ご連絡頂ければ幸いです。


    コンセプト
    基本概念
    組立
    th_P1020052.jpg
    th_P1020053.jpg
    th_P1020054.jpg


       
    プロフィール

    stylewedge

    Author:stylewedge
    那須を拠点に活動する設計事務所です

    style w-edge HPへ
    facebook
    Twitter

    nabearchi < > Reload

    最近の記事
    カレンダー
    03 | 2011/04 | 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリー
    お問い合わせはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

