
       

    Arch-tionブログ

    Arch-tion展 開催中の模様は
    (基本的にf(^-^; ポリポリ)毎日こちらで更新しております。(*^o^*)

    よろしければ,そちらも覗いて下さいませ~~。(⌒_⌒)

    右下のリンク欄からも飛べます。(*'-^*) b    

    Arch-tion展始りました(*^o^*)

    いよいよ展覧会始りました。(*^o^*)

    DM等では昨日(28日)から,とインフォメーションしてたものの

    昨日は実質『設営日』。f(^-^; ポリポリ

    朝から始めて,模型台の制作(Sさんの息子さんありがとう(*^o^*))や
    照明器具の設置等々,設営し終わったのが午後3時過ぎ。

    「ま,午前中で終わるやろう。」とあまぁ~い考えを持ってました。( ̄▽ ̄;)

    おかげで こんな感じに
       ↓
    s-Arch-tion1-01.jpg
    展覧会のコンセプト

    s-Arch-tion1-05.jpg
    Yさんのブース(?)

    s-Arch-tion1-02.jpg
    Sさんのこっちはまさにブース。

    s-Arch-tion1-04.jpg
    ここが私のスペース。

    なんか本格的な展覧会見たいで,中々格好良くできました。(*^o^*)

    で,今日が実質初日みたいな物。

    いきなり15組の方々に来て頂きました。\(⌒▽⌒)/

    半分は身内,残りの半分は1階のスペースで開かれてる
    陶芸家鈴木稔さんの公開スタジオに来られたお客様。

    それでも,色んな方々に来て頂き,色々お話させて頂き
    とても,楽しい充実した1日でした。

    お腹がお茶でタプタプ言ってますがf(^-^; ポリポリ

    s-P1010326.jpg

    明日も色んな人に出会えると楽しいだろうなぁ。。。


    皆様の一押しが励みになります。(⌒_⌒)
    よろしければポチッとひと押しお願いいたします。m(_ _)m
      ↓


    にほんブログ村 デザインブログへ



       

    展覧会をやります(⌒_⌒)

    もう何年も前から友人達の中で
    展覧会とかやりたいねぇ。」と話題にはあがっていたのですが。

    いかんせん
    ・展示出来る物件数が圧倒的に少ない。ρ(。 。、 )
    ・場所を借りるにも結構な費用が掛かる。<(ToT)>
    等々により,私の中では
    「もう少し仕事の数が増えて,展示出来るネタが増えれば・・・・」
    と,躊躇しておりました。

    そんな中,先月友人から電話があり
    「今度,展覧会やる話が盛り上がってるんだけど
     一緒にやらない?」
    との,お誘いが。。。。

    良く話を聞くと日程も場所もほぼ固まってる様子。
    日程的に,仕事の締め切りと微妙な所で,展示物の準備が出来るかどうか・・・・・・
    とは思ったものの,そんな事言ってるといつまでたっても出来ないんやろなぁ?

    てな訳で,思い切ってそのお誘いに乗る事に。(⌒_⌒)
    で,正式に日程・場所が確定しました。

    まだ,展示するネタが何も出来ておりませんがf(^-^; ポリポリ
    決まった以上何とかするしか・・・・・・

    もし,ご興味ある方 気軽に遊びに来て下さいませ~~(*^o^*)

    ・日時:H22年5月28日~6月6日
    ・場所:ヒジノワ cafe & space 2F

          栃木県芳賀郡益子益子1665(益子駅より徒歩4分、松谷クリニック横)
    展覧会ちらし
    ヒジノワ


    期間中,ヒジノワ cafe & spaceの1Fでは
    陶芸家 鈴木稔さんによる出張公開陶房が 開催されています。
    また,6月5日には『土の日』と言う事で のみの市やフリーマーケットも開催されます。
    そちらの方が面白いかも(*^o^*)
    詳しくは,ヒジノワHPへ。


    皆様の一押しが励みになります。(⌒_⌒)
    よろしければポチッとひと押しお願いいたします。m(_ _)m
      ↓


    にほんブログ村 デザインブログへ


       
    プロフィール

    stylewedge

    Author:stylewedge
    那須を拠点に活動する設計事務所です

    style w-edge HPへ
    facebook
    Twitter

    nabearchi < > Reload

    最近の記事
    カレンダー
    04 | 2010/05 | 06
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリー
    お問い合わせはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

